« 次期総理の舵取りのスタンス? | トップページ | メタボのつぶやき NO.7(メタボの屈辱集?) »

2008年9月 3日 (水)

他国の女スパイとコンプライアンス・ジャガーの世界

okuman_base 先日、北の女性スパイが韓国に潜入しており、日本にもその足跡があったとの報道があったが、この話正に私が執筆したブログ小説「コンプライアンス・ジャガー」の第2章と合致する。そもそも、この「コンプライアンス・ジャガー」で設定したファイナルゲート(内部告発者秘密情報組織)は近い将来必ず実現すると思うよ。どうしてかって、まあ、もうすこし時が経てば分かると思う。
ところで、先日「ハムナプトラ3」を観てきましたが、クライマックスの皇帝を倒すシーンまたコンプライアンス・ジャガーのジャガー対蛇真の決着に少し似てたね。私は到底この映画の脚本を知る由もないし映画公開の3ヶ月以上前に執筆した、先方も私の存在すら知らないだろう。まあ、また軽い予知ということにでもしといてくださいな。
正直、「コンプラインス・ジャガー」を超えるアクションものの企画あるんですけど、時が熟したときに是非書きたいと思ってます。それまで、温めておきますは、斬新なアイデアだから誰にも先は越されないと思ってますから。
けど「コンプラインス・ジャガー」の世界、映像化すると面白いと思うんだけどなあ~!

9月 3, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168078/42369019

この記事へのトラックバック一覧です: 他国の女スパイとコンプライアンス・ジャガーの世界:

» 私は2000万稼ぎました。 トラックバック 暴落破壊投資術で莫大な資産を作る方法
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投... 続きを読む

受信: 2008/09/04 17:39:31

コメント

コメントを書く