« コード・ブルー+ドクターヘリ緊急救命(藍沢のあの質問の答え?) | トップページ | 好きな食べ物? »

2008年7月30日 (水)

加藤あいさんの話に乗れない?

okuman_base 女優の加藤あいさんの愛知県清須市(旧新川町)にある実家は私の実家から車で15分の距離だ。当然、清須市の方と話すとたまに加藤あいさんの話が出てくる。「小学生の時、伝説の美少女だったとか?」しかし、皆加藤さんのことを言う前に、あのハケンに出てた』ってい言うんですよ。それが私にしてみればどーも、「カチン!」くる。私はあえて『あ~、あの海猿に出てた』って言い返している。子供じみたことかもしれないけど、自分の心に正直に反応してしまう。先日も加藤あいさんの実家の前を通った時、助手席の人が『あのハケンのね~』って言ったので、急にアクセルに力が入ってしまった。
加藤さんに特別悪い印象はないんだけど、その言葉を身近な人に言われると冷静でいられない。
加藤あいさん早く他局のもっと代表となる作品に出て、『あのハケンの』から卒業してください。勝手なこと言ってすいません。
けど『あのハケンの』が真実のベールを脱げば『あのハケンの』って言う根本的な意味あいが変わるかも?

7月 30, 2008 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168078/42013958

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤あいさんの話に乗れない?:

コメント

コメントを書く